top of page
写真 2019-04-04 9 34 23.jpg

お知らせいたします

新年あけましておめでとうございます

令和の元号になり初めてのお正月、皆様良いお正月をお迎えになられていますでしょうか?

旧年中も大変ご愛玩いただき大変感謝申し上げます。

さて、昨年からのお話となりますが、タクシーに関すると言いますか、仕事に関する法律関係がいろいろと改定され、色々準備に追われる年末でしたが、ようやくお知らせできることとなりました。

ご利用になられるお客様に関するサービスの変更点が2点御座いますのでご理解とご協力いただければ幸いです。

その主な変更点は1点目に

「配車センターの営業時間変更に関すること」


2点目が

「運賃改定に関すること」です。


簡単に申し上げますと・・・・・

 ①配車受付時間が1時間前倒しになる

 ②初乗り500円その後100円づつの運賃になる


ということです、詳細は添付の資料をご覧ください。 添付資料


特に2点目の運賃改定につきましては、誠に恐縮ではございますが、東京オリンピックにや瀬谷区に関しては、国際花博覧会に向けた国際化の流れと、働き方改革関係で労働条件確保のため値上げとなっています。


以上2点の不躾なお知らせではございますが、変わらぬご愛玩賜りますよう重ね重ねお願い申し上げます。


また、今後当社のサービス向上といたしまして、キャッシュレス端末の導入や、より早くお迎えが出来るようドライバーの確保や教育などを推進してまいります。


閲覧数:123回
bottom of page