top of page
写真 2019-04-04 9 34 23.jpg

またまた求人情報!

更新日:2018年12月17日

景気は良いのでしょうか?毎度のことながら景気が好調の時は、運送業界は人手不足に陥ります。バブルのころの様に、旅客・物流ともに人がいなくなります!お客様には大変ご不憫をお掛けしております、大変申し訳ございません。

ただいま一緒に働いていただける仲間を全力で模索しております。タクシーという仕事の魅力を伝えきれず、猛省しているところですが、ここで一つタクシーの仕事の魅力について。

タクシーの魅力とは!・・

なんといっても、人と人との繋がりへの架け橋ということ。いくらネット社会が訪れようと人が移動し移動した先でコミュニケーションを図り色々な感情を覚えることが人間という生き物であり、またそれなくして人間である必要がないと思うところです。

そのような中の移動というコンテンツを一端を個別にお届けすることが我々の生業です。

そしてその思いを無事に届けられた時こそ、仕事としての喜びを感じるとこです。

メディアには数多くのネタ(でいいのでしょうか?)が良いことも悪いことも紹介されいます、悪いことが多いように感じますが、それはそのほうがエンターテイメントとして注目しやすいからと理解しています。実際従業員の皆様もいたって普通の社会人であり感情のある人として立派な存在と感じております。そしてその中の営業成績トップの方は他業種営っても活躍できるスーパーマンであると確信できます。

日本がタクシーとしての商業が始まり100年と経ちましたが、これからも地球上に人間が存在する限りタクシーの様な移動サービスは無くならない存在であり、これから更に重要とされるサービスなのではないかと思っています。

そんな当社ではございますが、この度ドライバー不足により10数名のドライバーを募集しております。働き方は色々ご用意いたしましたので、是非にもご相談・ご質問頂ければ幸いです。

【Indeedの求人掲載情報】




閲覧数:49回

最新記事

すべて表示

運賃改定

​R5年11月20日から物価・燃料高騰に対応するとともに、タクシー運転者の人材確保を図ることを目的に運賃の改定をさせていただきます。

bottom of page